2026/02/01 17:38

こんにちは。Ame.2r1です☂


突然当ショップのカートをクローズしてしまい

申し訳ございませんでした。


2月中に体制を整え、

3月から再開していけたらと思いますので

よろしくお願いいたします。


実は事情があり、今後は、

大きなマルシェへの出店が難しくなりそうです。


そのため、こちらのBASEやその他の

オンラインショップでの販売や

委託先様での販売

室内での出店を増やしていきたいと思っています。


本当はハンドメイドを諦めないといけないかも…と

思っていました。


でもどうしても、

せっかくみつけた大好きなことを

なんとか続けていきたいというのが

正直な私の想いです。


もし、マルシェではなくても、

Ame.2r1のアクセサリーを手に取っていただけるという方が

いらっしゃいましたら

よかったら、これからもご覧いただけますと

幸いです。


また活動再開できましたらお知らせいたします。


よろしくお願いいたします。


Ame.2r1


☂☂☂



𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣∘─────────────∘


[ Brand Message ]


雨ふりな日も、晴れやかになりますように𓈒𓏸

雨ふりな自分も、愛せますように𓂃◌𓈒𓐍 𓈒


𝙴𝚟𝚎𝚗 𝚒𝚏 𝚒𝚝 𝚛𝚊𝚒𝚗𝚜, 𝚒𝚝 𝚠𝚒𝚕𝚕 𝚌𝚕𝚎𝚊𝚛 𝚞𝚙 𝚜𝚘𝚖𝚎𝚍𝚊𝚢.


𝔸𝕞𝕖.𝟚𝕣𝟙 : あめふり 


∘───────────────∘𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣