2026/02/01 17:38
こんにちは。Ame.2r1です☂
突然当ショップのカートをクローズしてしまい
申し訳ございませんでした。
2月中に体制を整え、
3月から再開していけたらと思いますので
よろしくお願いいたします。
実は事情があり、今後は、
大きなマルシェへの出店が難しくなりそうです。
そのため、こちらのBASEやその他の
オンラインショップでの販売や
委託先様での販売
室内での出店を増やしていきたいと思っています。
本当はハンドメイドを諦めないといけないかも…と
思っていました。
でもどうしても、
せっかくみつけた大好きなことを
なんとか続けていきたいというのが
正直な私の想いです。
もし、マルシェではなくても、
Ame.2r1のアクセサリーを手に取っていただけるという方が
いらっしゃいましたら
よかったら、これからもご覧いただけますと
幸いです。
また活動再開できましたらお知らせいたします。
よろしくお願いいたします。
Ame.2r1
☂☂☂
𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣∘─────────────∘
[ Brand Message ]
雨ふりな日も、晴れやかになりますように𓈒𓏸
雨ふりな自分も、愛せますように𓂃◌𓈒𓐍 𓈒
𝙴𝚟𝚎𝚗 𝚒𝚏 𝚒𝚝 𝚛𝚊𝚒𝚗𝚜, 𝚒𝚝 𝚠𝚒𝚕𝚕 𝚌𝚕𝚎𝚊𝚛 𝚞𝚙 𝚜𝚘𝚖𝚎𝚍𝚊𝚢.
𝔸𝕞𝕖.𝟚𝕣𝟙 : あめふり
∘───────────────∘𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣
